ブログトップ

暮らしとごはん

kumikotanaka.exblog.jp

初ランデブー・ド・トキオ

a0140571_14545260.jpg

今日は一日東京へ。

朝早くに出発して牛久にある老人ホームにご挨拶がてらお野菜を届けに行き、そのまま渋谷へ。

お昼を食べて旦那さんとは別行動になり、そこからがちょっぴり体力勝負でした^^

こども2人は東京でテンションが高くなったか、もう紐をくっつけたくなるほど走りまわり、鶏を追いかけている人状態で、本屋さんに行くも、10分で退散。。

お腹がすいた、トイレだ。。と、結局は東京を散歩しにきたような数時間となりました。

1歳から3歳の間は本当にものがたくさんある場所は楽しくて仕方がないんですね。

夜はお野菜のお客様の個展を見に行き、その後、初!ランデブー・ド・トキオに伺いました。

以前にもご紹介しましたが、パトリスさんのお店で一緒に働いて仲間のお店であり、お野菜のお客様でもあります。今の時期、野菜の種類がないのに、色々とお料理に使っていただいています。ありがとうございます^^

ソムリエのあやのさんの美味しいワインと繊細な鶴岡シェフのお料理。。隠れ家のようなお店。

お二人らしさがとても伝わってきました。リピーターの方が多いのもわかります。

子連れはちょっぴり無謀でしたが温かく迎えてくださり、久しぶりにほろ酔い気分でした。
[PR]
by grazia_kumiko | 2010-02-06 14:51 | 暮らし
<< 人参のパスタ 誕生日 >>