人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

暮らしとごはん

kumikotanaka.exblog.jp

福来る!

福来る!_a0140571_23562723.jpg
朝の冷え込みから9時を過ぎると山からお天道様が顔を出し、陽が当たると本当にあったかく、皆、外に出たくなる今日この頃です。すだれも巻いて、外の光をいっぱい入れてます。

それはそうと、カメラが無事、帰ってきました!

しかも、2万円の修理代で済み、なによりもなによりも。。嬉しいこととなりました。ホッ。。

これからは大事に大事に使っていきたいと思っています。お騒がせしました~




福来る!_a0140571_23572016.jpg

久しぶりにカメラを向けると。。かしこまった顔のよし坊^^

福来る!_a0140571_23581171.jpg


モリモリ食べる1歳2カ月の娘彩菜。

カシャカシャと撮ってしまいました。

なので、料理の写真(日々のご飯ですが・・・)も少しずつアップしたいと思っています。
by grazia_kumiko | 2010-01-17 23:55 | 暮らし
<< 寒の季節 ビタミン菜 >>