人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

暮らしとごはん

kumikotanaka.exblog.jp

カメラが破壊。。

カメラが破壊。。_a0140571_9471795.jpg
壊れました。。!(><)

大事な大事なカメラが。。

置いた場所が悪かった。。私が悪いんです。。

手が届かぬようにと棚の上に置いたのはいいのですが、何気なく置いていたこどもの掛け布団をクッションにしていたら、よし坊。。引っ張ってくれました。

台所にいた私はカメラが落ちた音にびっくりして、飛んでいったのですが、すでに事は遅し。。破壊していました。

レンズも落ちた時にはもっとばらばらで。。おそらくもう無理かも。。ショック・・・・・・・。

値段が値段だけに。。昨日の夜はショックの余り、夜ごはんの片付けもままならぬ上、早々に寝てしまう始末。


カメラ、とりあえずは修理に出した方がいいのか、新しいのを購入するのか、じっくり考えよう。

あ~、脱力感。。

まぁ、こどもの頭に落っこちないでよかったと思うしかないかな。。いやいや、自分の不注意です。

また当分、携帯のカメラに戻る日々。。仕方ない!

ちょっぴり、どっぷり凹んだ日でした。気分を変えて畑の空気吸ってきます♪
by grazia_kumiko | 2009-12-05 09:46 | 暮らし
<< パン作りの原点。。 長ネギpizza >>