人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

暮らしとごはん

kumikotanaka.exblog.jp

2日の東京

2日の東京_a0140571_18404271.jpg
お久しぶりの更新です。。

先週末連続でアースデイとファーマーズマーケットに行き、休み無く連日畑作業に出荷作業。。三度のご飯の準備に。。あっという間の一日が終っていき、こどもを寝かしつけると一緒に連日寝てしまう数日でした。

連続はちょぴぴりハードでしたが、楽しい2日になりました。

土曜日は旦那さん一人東京にアースデイに行ってもらい、残った私とこども達で日曜日の野菜を収穫したのですが、予期せぬ嬉しい別の出荷野菜もあったりして、もう日が暮れてくる頃には間に合わない!?どうしよう。。とかなり焦って収穫し、夜は帰ってきた旦那さんと夜な夜な袋に詰めたり、泥んこの野菜を洗ったり。。でも無事朝出発出来ました!もうちょっと持って行きたい野菜もあったのですが、タイムリミットと車に詰める量の関係もあったのですが、また来月のお楽しみで。。

さて今回はケヤキガーデン1周年ということで、どのお店も出店があり、とても賑やかな雰囲気でした。(来て下さった保田さんのブログで紹介していただいています♪)今回はお野菜のお客さまが数名いらしてくただり、普段はお会い出来なかった方とこうしてお会いでき、本当に嬉しいです。ありがとうございます。土曜日のアースデイも旦那さんの出身地ということもあり、三軒茶屋だから出店するしかないよね!と、言う感じで出店しましたが、楽しい一日となったようです。

土曜日・日曜日ともにいらしてくださった皆様、本当にありがとうございました。

日曜日はほぼ完売でき、疲れも吹っ飛ぶ嬉しい帰り道になりました。


両日ともに人気だった写真のベビーレタス。寒い我が家ではあまり食卓にのぼらないのですが、暖かい東京、サラダが人気です。

お昼前に購入されてお昼に食べて美味しかったとお昼過ぎに言いに来て下さる方もいらっしゃたり、なんだか心温まるファーマーズマーケットでした。

来月も1月10日に行きます。来年もどうぞ宜しくお願いします♪
by grazia_kumiko | 2009-12-16 18:38 | 暮らし
<< 近況・・ 冬への準備 >>