人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

暮らしとごはん

kumikotanaka.exblog.jp

新たに。。

新たに。。_a0140571_1132087.jpg


いつも見てくださる皆さま、ありがとうございます。暖かいですね~。

さて、今日はお知らせです。

既存の農園ブログとGraziaさんのブログと同時配信を行ってきましたが、色々考えて、内容を分けることにしました。

まずは、農園のブログは畑の情報をメインに。。

Graziaさんのこちらのブログは畑の野菜を使った日々のお野菜の料理や天然酵母パン・おやつものなどをメインにしようかと。。

エキサイトの読者の方は周りでも料理のブログが多いような気がして、その方が、より楽しいのかな~と。

農園の暮らしの食卓として、旬の野菜メインの料理ですが、何か日々の献立のアイデアだけでなく、旬を感じていただければと思います。

あまり、凝ったものは出来ませんが・・私らしさということで。。^^

宜しくお願いします。

コメント欄もつけましたので料理やパンなど感想・質問などありましたらお気軽にお寄せ下さ~い。
by grazia_kumiko | 2010-02-22 11:31 | お知らせ
<< 芽キャベツのトマト乾リゾット!? 切干し大根 >>